
line

ビューティーチケットで大変身 partII!!

前回から また 少し変身させたので載せま~~す
今回・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もともとPを使って髪型を変えていたメインの弩まで
勇気をだしてかえてみました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

cha2.jpg

とは、言ったものの 髪色は微妙ですが、髪型・顔色・顔が
良い方向に行ったので満足しています
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

なので、つづけてデュアルも同じ髪にしてみました(⌒・⌒)ゞイヤァ
目が気になりますが これはこれでいい感じです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

弓もanacondaと髪型がかぶっていますが、弓の方がお気に入りなので問題なしwww

たぶん これが 最終verです(。´-д-)疲れた。。
こういうのは 私がお暇な時にしてほしいですwwwwww
line

ビューティーチケットで大変身!!

なんと、ビッグバンのメンテ後、
どのモンスター?からも高確率でビューティーチケットなるものをおとすという
ことで、色々なキャラでやってみましたO(≧∇≦)O イエイ!!

結果は以下の通りですw
cha.jpg


並べて、改めて見ると個性豊かというか なんというかΣ( ̄ロ ̄lll)
でも なんとなくトータル的にお気に入りですwwwww
中でも、白蛇の頭はお気に入りです。ボス行っても見失わそうでしょwww
それに ヘカテータンがなにより 心地よさそうwww

女王蛇は 愛らしくかわいいけど、名前負けしてるのが気になる(;´Д`) うぅっ。。


新職って このクエ中には始まらないよね~~~~ハァ━(-д-;)━ァ...
できれば こういうのは新職とか作るときにやってほしかった・・・・・・



line

大工の魂 ヽ(●´3`)ノ゛獲ったどぉーーー♪

最近ドロ率が上がっているため、 装備品の相場が下がってきました♪

そこで、今回かねてより考えていた大工の魂をGETして、職業関係なく強化できるようになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!


daiku.jpg

これからは、がんばって どうでもいい?装備を強化していきたいと思いますwwwww


 メインの弩のスキルであるスナイピング30MBを
貼ったのですが、なんと4回目にして成功・・・・・・
_| ̄|○i||||||iモウダメポ
出費に10m以上・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…

これまで、結構たんたんとMBが成功していたので MBの恐怖を初めて知ることになりました
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
line

宇宙人の侵略 コショコショ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

昨日 ブログに書いた “ステージ2が活性化”の正体は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっなんと! 普通の狩り場に宇宙人が侵略し始めるという意味だった
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ヘネシスの地下研究所に新しいクエが出現し、進めていくと
4つの装備が貰え、それらを装備時のみ 普通MAPにはびこる宇宙人を一掃できる
ようになったけど
現状はこれだーーーーーーーーーーーー
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

alien1.jpg
alien2.jpg

普通なら、このMAPに存在する赤Y達が消えた・・・・・・・
UFOにでも乗せられ 改造でもうけているのか ̄Д ̄ =3 ハァ

まぁ 私は骨にこもるしダンジョンは平気そうだから 関係ないけどねwwww
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ネクソンめ、してやったり!!
line

なんだこれ?n(ー_ー?)ン?

さっきから 下みたいなログが流れるんだけど
mj意味プゥ~~~~~~(。´-ω・)ン?

unknow.jpg

分かる人いたら教えてプリーズ!!!!
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


それと
今回の期間クエで入手したライディングスキルのSSですぅ♪

ai.jpg

悲しいことに 15日間という期限付き・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
il||li▄█▀█●il||li

今回のSSに写ってるキャラの子 数少ない大事な友の一人です
もし見かけたら 人気↑↑してみてね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヘビちゃん♪

Author:ヘビちゃん♪
メイポのくぬぎでキャラ育成中!!

主なキャラ:Elapidae(133弩)
      神聖なる白蛇(145聖)
      Ophiuchi(108DK)
      瞬神の闘将蛇(50弓)
好きな歌手:AAA,m.o.v.e,
      安室奈美恵

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
